今日の星と天使のメッセージ 卒業。 保守的な執着。 射手座新月まであと2日。 高く飛ぶ。 今いる場所から目的地に移行する。 のに、一番、足かせ(重石)になっていることは何だろう?

こんにちは。エルアシュールです。

今日の星と天使のメッセージです。

卒業。
保守的な執着。

「慣れ親しんだものは偽りの安心感を与えてくれます。

あなたの今の生活をよく見てください。

古く慣れ親しんだものにしがみついてませんか?

総点検を行う時が来ました。

古いものを吐き出すと新しいものが入るための空間ができます。

変化に抵抗すると強制的な変化が起きることがありますが、これを避けるためにはまずは小さな1歩から始めることです。

そうすれば最終的に大きく飛躍できるでしょう。

今初めてください。」

昨日の「手放す」に続いて、今日も同じようなメッセージ。

射手座新月まであと2日。

高く飛ぶ。
今いる場所から目的地に移行する。

のに、一番、足かせ(重石)になっていることは何だろう?

それが卒業すること。

手放すもの。

ハート(魂)に聞いてみよう。

【無料メルマガ】

 

    メルマガ ハート(魂)と宇宙からのメッセージ 新月、満月のメッセージをはじめ、宇宙の法則、星の運行情報をお届けしています。

  読者数 5200名

 

【エルアシュール新刊リリース情報】

 

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる(ヒカルランド刊)

 

 

人気のオラクルメニュー(すべて無料です)

◆twitter Follow me

気づきや更新情報などつぶやいています。

◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!

Instagramもしています♪
Instagram

シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

スピリチュアルアストロロジャー&エンジェリックチャネラー、神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® 著書 エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。占星術、古代宇宙論、神秘学、チャクラ、意識の変容、宇宙の法則、神託、オラクルカード、易、タロットを研究中。