ハイアーセルフガイダンス 〜星と魂のナビゲーション〜

明日は願望実現の部屋で新月。スピーディな具現化とコミットメントの関係。

こんにちは。エルアシュールです。

 

先日の木星ワークショップの数日後、飛行機に乗って参加してくださった方から、
具現化の早さに驚いています
という主旨のメールをいただきました。

 

別の参加者の方からも
帰りの新幹線の中でなエネルギーが定着してきて、いろいろな事を戴きました。
遠隔セッションで木星から「制限しないこと」とありましたが、それが昨日体感をもって理解出来ました。」
というご感想メールもいただきました。

ありがとうございます。

 

さすがは木星、結果が出るのが速いです。

 

大きい星なのでわかりやすい。
実感しやすいのですね。

 

そして、新幹線飛行機に乗ってまで参加する。

 

そのコミットメントに宇宙はしっかりこたえるのですね。

 

「出したものは返ってくる。」

 

放ったエネルギー、出したお金、労力、言葉など、あなたが出したものは返ってくる。

宇宙の法則です。

 

出したものが戻ってくるのは、スピーディにあらわれることもあれば、めぐりめぐってということもあります。

 

 

そして、しっかり受け取るためには、意図が大事です。

 

私の知り合いのあるスピリチュアルワーカーの方は、大きなお金を使う時には、

友達を連れて戻ってきてね

と思いながらお金を支払うのだとか。

 

その方を見ていると、本当にお金は仲間を連れて戻ってきていますよ。

 

この

循環

とキーワードも、よく受け取るメッセージです。

 

愛にしてもお金にしても、何か、足りない、うまくいっていないと感じるとしたら、

それをうまくまわしているイメージをしたり、受け取りたいもの先に出してみるといいかもしれません。

 

明日は新月。それも木星がくっついているので、いつもより大きめの願い意図コミットするのにも良いときです。

 

しかも、東京(日本)では、ちょうど願望実現の部屋で新月が起こります。

 

そして、意図を放ったら、それに矛盾する行動をとらないことが大事です。

 

大好きな人と幸せになる。

 

って意図しているのに、大好きではない人と付き合っていたりとか…。

 

この辺で手を打つかとか、意外と人はしがちです。

 

自分も宇宙も信頼することが大切☆

 

新月のメッセージはメルマガで配信します。

 

フリーメールは最近とくに届かなくなっていますので、

できれば、それ以外のアドレスをご登録ください。

 

まことに恐れ入りますが、再配信、個別配信は行っていません。

再配信はすでに受け取った方にとっては迷惑ですし、個別は対応しきれません。

ご理解いただけますようお願い致します。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。