この二日間、魚座、太陽&双子座月の影響で、ものすごいたくさんの情報がやってきました。
そして、その多くは非物質界から来ました。
ヘミシンクを聞いて27に行き、エデュケーションセンターで仕事に関する助言をもらったり、資料をみせてもらったり、ヘミシンクなしでフォーカス15に行き、過去生3つ見ました。
あまりに受け取った情報が多すぎて、走り書きからノートに移せずどんどん溜まっています。
そして、非物質界を探索し、ヘロヘロになりながら原稿を書き、どこか遠くに出かけて帰って来た時のようにぐったりして9時には寝てしまいました・・・。
確かに魂は遠い旅をしたのだけど現実には家から1キロの範囲を移動したのみなんですけどね。
太陽が魚座、月、双子座だけでなく、海王星、水星(しかも留)、金星魚座、木星双子座だからなのでしょうが、情報は情報でも非物質界&直観からやってくるんだと天体のエネルギーを実感出来ました。
残念ながら、太陽は今日の夜牡羊座へ(春分ですね。)月も蟹座に行ってしまいますが、太陽が双子座、月が魚座になる日にまた、このたっぷり探索をしてみたいと思います。
次は月が魚座なので、情報というよりヒーリング重視のワークや探索が良いかもしれないですね。
トラウマやブロックになっている過去生を見に行くとか。
ハートのブロックを取り除くとか。
天体は意識して使うと面白いですね。
☆3月31日エンジェルカードレッスン&願望実現
☆4月4日エッセンセラピー&オラクルカードリーディング
☆5月12日西洋占星術応用講座太陽
☆エンジェルリーディング
<セミナー、ワークショップ情報>
2021年1月29日(金)
太陽と木星、金星と冥王星が重なる超パワフルな獅子座満月に行う
「新しい時代にあなたらしく輝いて豊かに生きることを加速する遠隔ヒーリング&アクティベーション」
◇個人セッション
<新刊情報>
ただいま、予約受付中です
魂のブループリントノート(ヒカルランド)
無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。
人気のオラクルメニュー(すべて無料です)
- エンジェルメッセージ
- 星とシンボルのメッセージ
- マジカルユニコーンからのメッセージ
- イーチン(易占い)
- パワーカードオラクル(アファメーション)
- 引き寄せの法則シークレットメッセージ
- 守護天使からのメッセージ
気づきや更新情報などつぶやいています。
◆Facebookページ いいね!をありがとうございます!
Instagramもしています♪