今週の運勢&ガイダンス その2 達成と承認。覚悟と勇気。

主カード 星

神話 パンドラ

キーワード 困難の中で知る希望や人生の意義、信頼の体験、やみくもな希望への警告

サブカード ワンドの6

神話 イアソン

キーワード 世間的な承認、評価を得る

 

by神託のタロット: ギリシアの神々が深層心理を映し出す

【今週の星回り】

23日、午前0時26分、太陽が射手座入り。
24日、天秤座の金星と牡羊座の天王星が180度。
24日、射手座で、水星と土星が0度。
24日、射手座の水星と魚座の海王星が90度。
26日午前7時45分、双子座3度で満月。
26日、射手座の土星と魚座の海王星が90度。

その1の続きです。 26日は満月で、満月は完成のサインです。

迷いや混乱、不安がある一方で、

今週、これまでやってきた創造的な冒険、探求、知識や学び、情報やコミュニケーションに関することで

何らかの完成達成感を感じそうです。

 

今週のカードの1枚であるワンドの6は、

勝利の体験、

他人からの認識、

世間からの称賛

を象徴しています。

このカードは先の見えない創造的なヴィジョン、

海の物とも山の物ともつかないアイデア計画が実を結び、

世間から承認されることを意味しています。

 

まわりからどうなることかと不安視されながら、

進めてきたこと、

迷いながらも頑張ってきたことが 認められたり、

目標達成できて、 称賛されるといった嬉しい展開もありそうです。

メッセージはこちら

信じられる何かを探そうとすると迷い、さまよいます。

とった行動と言葉に対する責任はすべて自分がとる。

そう覚悟をできたことから勇気を出して踏み出すことです。

その覚悟と勇気が未来を変えていきます。

<セミナー、ワークショップ情報>

NEW2020年1月27日(月)
宇宙のリズムに乗って魂の本質を生きるための 瞑想&エネルギーワーク&お茶会

無料メルマガ【ハート(魂)と宇宙からのメッセージ】

読者数6400名
星の運行情報、
今、宇宙から注がれているエネルギー、
宇宙の法則や叡智を使って、
最高最善の人生を創造するヒントをお届けしています。



シェアありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師、ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。 人生を生きる上で役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易等を研究中。 著書 宇宙が描いた設計図 魂のブループリント(ヒカルランド) エンジェルカード・レッスン (鉄人社)。 ギリシア神話守護神占い(青春出版社)。 スター・ウォーズ占い(講談社)。 奥様は魔女恋愛魔法BOOK(講談社)。